コントネコラジオ

コントネコラジオ第81回

メールフォームはコチラ!

 

コントネコラジオ第81回

MC 姫くりなみえ・ザキ☆ユリ・さわはら

日ごろ役にたたない情報をお届けする30分ちょっと

今日は重大発表が2つも!

1つは姫くりなみえから。

もう1つは・・

コントネコラジオが聴けるアプリが出来ましたー!

android限定アプリにiPhoneユーザーのMCが逆切れ!?

今回のゲストは記憶系漫才「湘南デストラーデ」さん(SMA)です。

尚デストラーデさんの記憶力の凄さを披露してくれています

ルービックキューブに世界地図、こちらは聴いてからのお楽しみ!

相方・岡本君もかなり変わってます。

はてさて

1本目は湘南デストラーデさんのネタ(1114秒頃)

「野菜ソムリエ」

こんなにシンプルなのになんで面白いのでしょうか?お楽しみに

2本目はグループコント(3308秒頃)

「振付師」

◆出演 いいづか康彦・姫くりなみえ・ザキ☆ユリ・メトロポリちゃんV

いいづか康彦扮する岡間田先生はどんな振り付けをしているのでしょうか?

想像しながらお聴きください

なみえとザキ☆ユリのオマケトークコーナー「追伸2ミニッツ」もあるよ

お楽しみに!

(コントスタート時間はお使いの機種等によって前後する事がございます)

●コントネコラジオアプリがPlayストアからダウンロードできます(無料)!アンドロイドユーザーの方は是非!

もちろん「itunes」や「ポッドキャスト」でも聴けますよ!

●コントネコラジオTシャツがユニクロUTeにて買えます!あなた好みにカスタムできますよ

●コントネコラジオ コントCD発売中!第2弾・第3弾が夏コミ・ラジ友ブースで買える?!

●番組へのメッセージも大募集中!

▼詳しくはSR企画ホームページへ

http://srkikaku.com/

コントネコラジオ第80回

メールフォームはコチラ!

 

 

コントネコラジオ第80回

日ごろ役にたたない情報をお届けする30分ちょっと!
姫くりなみえと、ザキ☆ユリ、さわはらの三人でお届してまーす!メトロポリちゃんVももれなく参加中
もう80回もやってるんだってさ

今回のゲストは偏屈漫談芸人「キャプテン渡辺」さん(SMA)です

ウイニング競馬に出演中のギャンブル芸人、なぜか女性芸人の行く末を案じています
かなりコアな話しになっておりますので、ご了承ください

これ知ってるのコーナーでは、誰得?なレジの話しでお茶を濁しております

 

はてさて

1本目はキャプテン渡辺さんのネタ
「地球最後の日」
独自の偏屈漫談ですよ

2本目はグループコント
「テーブルマジック」
(出演 姫くりなみえ・ザキ☆ユリ・いいづか康彦・田坂勇樹
・櫻井慎二朗)
そっちの方が気になるのです

お楽しみに!

 

●コントネコラジオが「itunes」や「ポッドキャスト」で聴けるようになりました。ぜひ検索してみてくださいね!
●コントネコラジオTシャツがユニクロUTMEマーケットにて発売になりました!いろいろとカスタムできますよ

●コントネコラジオ コントCD発売中!

 

▼SR企画ホームページより各販売ページ等に飛べますよ
http://srkikaku.com/

 

※コントネコラジオにお便り・メッセージ・コントの感想をお寄せ下さい。メッセージは再生バー下のメールフォームや出演者のブログ等どこでもOKです!

 

 

コントネコラジオ第79回

 

メールフォームはコチラ!

 

コントネコラジオ第79回

日ごろ役にたたない情報をお届けする30分ちょっと!
姫くりなみえと、ザキ☆ユリ、作家のさわはらの三人でお届しております!
メトロポリちゃんVもいますよ

今回のゲストはものまね女性ピン芸人「メルヘン須長」さん(ホリプロコム)です
数々のアニメものまねの持ち主メルヘン須長さんでたっぷり遊んでいます
ちびまる子ちゃんクイズについてこれるかな?

 

1本目はメルヘン須長さんのネタ
「ちびまる子ちゃん劇場」
どうやらテレビでは出来ないネタをお楽しみください!

2本目はグループコント
「ねえねえ、ドラえもん」
(出演 ザキ☆ユリ・姫くりなみえ・葛原詩織・メルヘン須長・安藤貴廣)
30年前のドラえもんが現代の道具を紹介していたら・・!?

お楽しみに!

 

●コントネコラジオが「itunes」や「ポッドキャスト」で聴けるようになりました。ぜひ検索してみてくださいね!
●コントネコラジオTシャツがユニクロUTMEマーケットにて発売になりました!いろいろとカスタムできますよ

●コントネコラジオ コントCD発売中!

 

▼SR企画ホームページより各販売ページ等に飛べますよ
http://srkikaku.com/

 

※コントネコラジオにお便り・メッセージ・コントの感想をお寄せ下さい。メッセージは再生バー下のメールフォームや出演者のブログ等どこでもOKです!

 

コントネコラジオ第78回

 

メールフォームはコチラ!

コントネコラジオ第78回

日ごろ役にたたない情報をお届けする30分ちょっと!
姫くりなみえと、ザキ☆ユリ、作家のさわはらの三人でお届けしてます。メトロポリちゃんVも毎度のごとく居ますよ

今回のゲストは凸凹漫才コンビ「ダンシングヒーロー」さん(SMA)です

ジミー大西さん似の宮田さんが、人とはひと味もふた味違う驚愕の趣味を紹介してくれています、必聴!
やっぱり芸人さんって変ですね
はてさて

1本目はダンシングヒーローさんのネタ
聞いただけじゃわからないシーンが多数
気になる方はぜひ劇場へ!

2本目はグループコント
「キノコ狩り」
(出演 姫くりなみえ・いいづか康彦・櫻井慎二朗・安藤貴廣・林勇作・メトロポリちゃんV・鈴木力哉)
楽しいキノコ狩りBBQが壊れていく?

お楽しみに!
●コントネコラジオが「itunes」や「ポッドキャスト」で聴けるようになりました。ぜひ検索してみてくださいね!
●コントネコラジオTシャツがユニクロUTMEマーケットにて発売になりました!いろいろとカスタムできますよ

●コントネコラジオ コントCD発売中!
▼SR企画ホームページより各販売ページ等に飛べます
http://srkikaku.com/

※コントネコラジオにお便り・メッセージ・コントの感想をお寄せ下さい。メッセージは再生バー下のメールフォームや出演者のブログ等どこでもOKです!

コントネコラジオ第77回

 

メールフォームはコチラ!
コントネコラジオ第77回

日ごろ役にたたない情報をお届けする30分ちょっと!
姫くりなみえと、ザキ☆ユリ、作家のさわはらの三人でお届けしてます。おまけでメトロポリちゃんVも居ますよ

今回のゲストは「ギフト☆矢野」さん(SMA)です
実はコンネコ初のゲストの矢野さん。2度目のゲスト出演です

のっけの心理テストから下ネタが全開です
女性陣が壊れてます
どうかお子様には聞かせないでください
はてさて

1本目はギフト☆矢野さんのネタ
「お見舞い」
ギフト☆矢野ワールドをお楽しみください

2本目はグループコント
「夫婦ゲンカ」
(出演 ザキ☆ユリ・田坂勇樹・葛原詩織)
全員立ってコントに挑む汗かきコント

お楽しみに!
●コントネコラジオが「itunes」や「ポッドキャスト」で聴けるようになりました。ぜひ検索してみてくださいね!
●コントネコラジオTシャツがユニクロUTMEマーケットにて発売になりました!いろいろとカスタムできますよ

●コントネコラジオ コントCD発売中!
▼SR企画ホームページより各販売ページ等に飛べます
http://srkikaku.com/

※コントネコラジオにお便り・メッセージ・コントの感想をお寄せ下さい。メッセージは再生バー下のメールフォームや出演者のブログ等どこでもOKです!

コントネコラジオ第76回

 

メールフォームはコチラ!

日ごろ役にたたない情報をお届けする30分ちょっと!
姫くりなみえと、ザキ☆ユリ、作家のさわはらの三人でお届してまーす!メトロポリちゃんVもなぜか居ます

今回のゲストは「ハッピーエンド」さん(SMA)です
秀逸なコントを見せてくれるコント師のお二人ですよ
ヒッチハイクの達人ゆずきさんが、上手くいく方法を指南してくれています。日ごろ役にたたないあたりが、コンネコクオリティですね!
はてさて

1本目はハッピーエンドさんのネタ
「殺し屋」
危険な臭いのする話しの結末は?
おもろいですよ

2本目はグループコント
「二次会」
(出演 ザキ☆ユリ・姫くりなみえ・いいづか康彦)
幹事さんが大変な選択をせまられております

お楽しみに!
●コントネコラジオが「itunes」や「ポッドキャスト」で聴けるようになりました。ぜひ検索してみてくださいね!
●コントネコラジオTシャツがユニクロUTMEマーケットにて発売になりました!いろいろとカスタムできますよ

●コントネコラジオ コントCD発売中!
▼SR企画ホームページより各販売ページ等に飛べます
http://srkikaku.com/

※コントネコラジオにお便り・メッセージ・コントの感想をお寄せ下さい。メッセージは再生バー下のメールフォームや出演者のブログ等どこでもOKです!

コントネコラジオ第75回

 

メールフォームはコチラ!
コントネコラジオ第75回

日ごろ役にたたない情報をお届けする30分ちょっと!
「姫くり」なみえと、ザキ☆ユリ、作家のさわはらの三人でお届してまーす!メトロポリちゃんVもいるよ

今回のゲストは「全力じじぃ」さん(SMA)です
最近はネタ番組などで活躍中の全力じじいさん
芸歴深めのお二人が培ったナンパ術をご教授してくれております!
変な男にひっかかりたくない女性の方も必聴!
はてさて

1本目は全力じじぃさんのネタ
「ひょうきん」
この勢いがラジオで伝わるかなー?

2本目はグループコント
「緑黄色野菜戦隊カロテンジャー」
(出演 ザキ☆ユリ・姫くりなみえ・いいづか康彦・田坂勇樹・櫻井慎二朗・安藤貴廣・林勇作・葛原詩織・メトロポリちゃんV)
コンネコ俳優陣総出ですよ

お楽しみに!
●コントネコラジオが「itunes」や「ポッドキャスト」で聴けるようになりました。ぜひ検索してみてくださいね!
●コントネコラジオTシャツがユニクロUTMEマーケットにて発売になりました!いろいろとカスタムできますよ

●コントネコラジオ コントCD発売中!
▼SR企画ホームページより各販売ページ等に飛べます
http://srkikaku.com/

※コントネコラジオにお便り・メッセージ・コントの感想をお寄せ下さい。メッセージは再生バー下のメールフォームや出演者のブログ等どこでもOKです!

コントネコラジオ第74回

 

メールフォームはコチラ!

コントネコラジオ第74回

日ごろ役にたたない情報をお届けする30分ちょっと!
「姫くり」なみえ、ザキ☆ユリ、作家のさわはらの三人でお届してます!
ネコ好きなだけでネコは関係ごさいません
今回のゲストはコントコンビ「トブ電波。」さん(SMA)です
アンジャッシュ渡部さんのそっくりさんとして、モノマネ番組にもでている「石川さん」そして何かがやたらデカい「オニーさん」
そんな二人が番組を荒らしております
1本目のネタはトブ電波。さんのネタ
「面接」

2本目はグループコント
「怖い話?」
(出演 ザキ☆ユリ・姫くりなみえ・メトロポリちゃんV・いいづか康彦・葛原詩織)
春らしい仕上がりとなっております!(なみえ談)

お楽しみに!

●コントネコラジオが「itunes」や「ポッドキャスト」で聴けるようになりました。ぜひ検索してみてくださいね!
●コントネコラジオTシャツがユニクロUTMEマーケットにて発売になりました!いろいろとカスタムできますよ
●コントネコラジオ コントCD発売中!

▼SR企画ホームページより各販売ページ等に飛べますよ
https://srkikaku.thebase.in/

※コントネコラジオにお便り・メッセージ・コントの感想をお寄せ下さい。メッセージは再生バー下のメールフォームや出演者のブログ等どこでもOKです!

コントネコラジオ第73回

 

メールフォームはコチラ!

コントネコラジオ第73回

日ごろ役にたたない情報をお届けする30分ちょっと!

「姫くり」なみえと、篠崎友里、作家のさわはらの三人でお届してまーす!

コンネコは今回の放送でなんと3年目突入です!パチパチパチ!

今回のゲストは女性ピン芸人「メトロポリちゃんV(ファイブ)」さん(SMA)です

メンドクサイ空気とたくさんの肩書をもってるメト子ちゃん

可愛さ余って云々になってる感をお楽しみください

はてさて
1本目のネタはメトロポリちゃんVさんの
「メトロポリアンナ物語」

2本目はグループコント
「1番蟻と2番蟻と5番蟻」

(出演 ザキ☆ユリ・姫くりなみえ・メトロポリちゃんV・田坂勇樹)
お花見シーズンにアリ達が奮闘してます

お楽しみに!
●コントネコラジオが「itunes」や「ポッドキャスト」で聴けるようになりました。ぜひ検索してみてくださいね!
●コントネコラジオTシャツがユニクロUTMEマーケットにて発売になりました!いろいろとカスタムできますよ

●コントネコラジオ コントCD発売中!
▼SR企画ホームページより各販売ページ等に飛べますよ
https://srkikaku.thebase.in/

※コントネコラジオにお便り・メッセージ・コントの感想をお寄せ下さい。メッセージは再生バー下のメールフォームや出演者のブログ等どこでもOKです!

コントネコラジオ第72回

 

メールフォームはコチラ!

コントネコラジオ第72回

日ごろ役にたたない情報をお届けする30分ちょっと!「姫くり」なみえと、ザキ☆ユリこと篠崎友里、作家のさわはらで今日もにゃーにゃー言ってます!

今回のゲストはハーフピン芸人「ぶらっくさむらい」さん

カメルーンと日本のハーフ

ラジオでは伝わらない見た目とトークのギャップを想像しながら聴いてくださいね
1本目のネタはゲストぶらっくさむらいさんの自虐ソング
「残念ハーフ」

2本目はグループコント
「正直な食レポ」

(出演 ザキ☆ユリ・姫くりなみえ・櫻井慎二朗・安藤貴廣)
登場人物全員クズです

お楽しみに!
●コントネコラジオが「itunes」や「ポッドキャスト」で聴けるようになりました。ぜひ検索してみてくださいね!

●コントネコラジオ コントCD発売中!
▼SR企画CD発売ページ
https://srkikaku.thebase.in/

※コントネコラジオにお便り・メッセージ・コントの感想をお寄せ下さい。メッセージは再生バー下のメールフォームや出演者のブログどこでもOKです!