うちらってアキバ系?

「うちらってアキバ系??!!」第58回

 

「うちらってアキバ系??!!」第58回です!!!
まだまだ調理室からですよ~www

食事をしたあとは女子トーク…。
あまりにも、まったりしすぎですかね?

まあ、しすたーずはこういうキャラなのです。

個人コーナーでは
夢の続きと、ホラー見ます?と、制服対決なんかをしゃべってます。

どういう内容かわかります?
ちょっと斜めですよwww

そんなわけで、そろそろ年の瀬です。
寒くなってきますのでお体に気を付けて。

ではでは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆこねこ
→@yuco_neco11

明石朔夜ツイッター
→@sasami_saku

みちゅのりんご
→@ringomichuno

 

募集メールテーマ。

○いもうとたちに云わせたいセリフ

○新コーナーアイデア

○あなたにとってアキバ系とは?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
mail

「うちらってアキバ系??!!」第57回

 

「うちらってアキバ系??!!」第57回です!!!

さらに今回も調理室からwww

せめて「3人いっしょに何か食べる」
ということの面白さは感じていただけるでしょうか…。

ご理解いただけると幸いです。

個人コーナーでは

夢とか何とか。
これは聞いてもらうしか伝えられませんwww

さて。

北海道は寒い?東京は寒い?

聞いていただくと「なるほど」思うかもしれませんwww

ではでは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆこねこ
→@yuco_neco11

明石朔夜ツイッター
→@sasami_saku

みちゅのりんご
→@ringomichuno

 

募集メールテーマ。

○いもうとたちに云わせたいセリフ

○新コーナーアイデア

○あなたにとってアキバ系とは?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
mail

「うちらってアキバ系??!!」第56回

 

「うちらってアキバ系??!!」第56回です!!!

今回も調理室からですよ。
あまり調理室感はないですがwww

 
さて「いもうとたちに云わせたいセリフ」が意外にはまってて面白いです
皆さまメールお待ちしております。

 
個人コーナーでは
動画職人とか
何でもない会話とか
ちょっと自主規制とか
そんな話をしております。
 
11月になって急に冬がやってきましたが
皆さまお体ご自愛ください。
ではまた次回。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆこねこ
→@yuco_neco11

明石朔夜ツイッター
→@sasami_saku

みちゅのりんご
→@ringomichuno

 

募集メールテーマ。

○いもうとたちに云わせたいセリフ

○新コーナーアイデア

○あなたにとってアキバ系とは?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
mail

「うちらってアキバ系??!!」第55回

 

「うちらってアキバ系??!!」第55回です!!!

今回、諸事情によりとある調理室からお送りいたしております。

調理室なので、しすたーずはホットケーキを作ったようです。
食べながらの収録はちょっとお行儀が悪いですかねwww

そういえば、しすたーずたちは今、マギアレコードブームのようです。
みんなが同じゲームをやってるってのは
ちょっと面白いです。

個人コーナーでは

プロフィールくらい見ろよとか
肩肘張らずに見れるアニメの話とか
中二病とか。
そんな感じです。

そうそう。
世間はハロウィン期間?のようなので
いまは色んなハロウィンがあるねえ…とかなんかそんな話をしております。

ハッピーハロウィン!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆこねこ
→@yuco_neco11

明石朔夜ツイッター
→@sasami_saku

みちゅのりんご
→@ringomichuno

 

募集メールテーマ。

○いもうとたちに云わせたいセリフ

○新コーナーアイデア

○あなたにとってアキバ系とは?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
mail

「うちらってアキバ系??!!」第54回

 

「うちらってアキバ系??!!」第54回です!!!
ごしごしするぞーwww

まあそれはさておき。
しすたーずは、今回もみちゅのが持ってきた新しいゲームを試しております。
m&mゲーム?とか何とか。

各々のそういうプライベートな話はあまり番組内では聞けないので
たいへん面白いです。

あと、個人コーナーは

表現者は、どれだけ人の心に強い想いを残せるかとか
秋アニメとか
リメイク流行中とか。

夏アニメはメイドインアピスの最終回が良かったと思いますwww
秋アニメはまだあまり見れていません(>_<)

えー…、三月のライオンが楽しみです。

さて、急に秋めいてきました。
皆様風邪などひかぬ様お気をつけくださいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆこねこ
→@yuco_neco11

明石朔夜ツイッター
→@sasami_saku

みちゅのりんご
→@ringomichuno

 

募集メールテーマ。

○いもうとたちに云わせたいセリフ

○新コーナーアイデア

○あなたにとってアキバ系とは?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
mail

うちらってアキバ系?第53回

「うちらってアキバ系??!!」第53回です!!!

なんというか、今年の夏は
雨、雨、雨でしたね。

台風の被害に遭われたかたなどおられないでしょうか。
ニュースなど見るたびいろいろ心配です。

 

さて三人は今回も新コーナーを模索。
単純なものはわかりやすいwww

あと個人コーナーはなんだか白熱しております。
今はたいへんすごいなあ。

というわけでゆこねこ、明石朔夜、みちゅのりんごのツイッターにもご注目ください。
それでは。

炙りカルビ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆこねこ
→@yuco_neco11

明石朔夜ツイッター
→@sasami_saku

みちゅのりんご
→@ringomichuno

 

募集メールテーマ。

○いもうとたちに云わせたいセリフ

○新コーナーアイデア

○あなたにとってアキバ系とは?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
mail

うちらってアキバ系?第52回

「うちらってアキバ系??!!」第52回!!!

さて何となく秋が来ましたね。
気温差に体を壊さぬようご自愛ください。

しすたーずはもちろん元気ですwww

今回の三人は新コーナーに挑戦。
意外なほどものすごく盛り上がっています。
聞いてる人に伝わってるかは謎ですがwww

 

あと、個人コーナーでちょっと面白いお知らせが。
ご覧になってる写真の意味は、内容を聞けばわかります。

というわけでゆこねこ、明石朔夜、みちゅのりんごのツイッターにもご注目ください。
それでは。
じゃがじゃが~いもいも~(謎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆこねこ
→@yuco_neco11

明石朔夜ツイッター
→@sasami_saku

みちゅのりんご
→@ringomichuno

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

mail

うちらってアキバ系?第51回

 

「うちらってアキバ系??!!」第51回!!!

さてひと月ぶりに三人そろいました。

今期アニメも半分くらい進みましたかね。
みなさんはどの作品見てますか?

私は「メイドインアピス」とか「異世界食堂」とか。
他にも、いろいろ面白い作品が多いです。

 

さらにものすごく久しぶりに個人コーナーを復活させてみましたよ。

 

長女がやや暴走していますが
それはそれで面白いものです。

あ。
コミケにご参加された皆さまお疲れ様でした。
ラジ友ブースにお越しくあださった方々ありがとうございます。

世間的にはファビュラスwwwが話題ですが
どうでしたか?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて明石朔夜のワンマンライブがございます。

2017年8月22日(火)明石朔夜2周年記念ワンマンlive
「夢の先を見に行こう〜2017夏〜」

場所:西川口ハーツ(http://hearts-web..net/hearts/)
時間:open18:30/start19:00(予定)
料金:予約3000/当日3500(各+1D)

出演:明石朔 夜
ゲスト:えんちん&響己(もしかしたらひよちん)/あさくらはるか17/山名純

 

みなさんぜひお越しください!!

 

mail

うちらってアキバ系?第50回

 

 

 

「うちらってアキバ系??!!」第50回!!!

とうとう50回到達です。

なんとも嬉しいかぎりです。

 

 

さて今回もスタジオ分はみちゅのりんごがいません

まあでも、姉たちは開き直ったようなので、大丈夫ですwww

 

公開収録パートはうちアキしすたーず。

三人で公開収録の思い出なんかを語ってます。

 

…えー…自由すぎます(>_<)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて明石朔夜のワンマンライブがございます。

2017年8月22日(火)明石朔夜2周年記念ワンマンlive
「夢の先を見に行こう〜2017夏〜」

場所:西川口ハーツ(http://hearts-web.net/hearts/)
時間:open18:30/start19:00(予定)
料金:予約3000/当日3500(各+1D)

出演:明石朔夜
ゲスト:えんちん&響己(もしかしたらひよちん)/あさくらはるか17/山名純

 

みなさんぜひお越しください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

mail

うちらってアキバ系?第49回

 

 

「うちらってアキバ系??!!」第49回!!!

 

ようやく関東でも梅雨が明けました。

大雨などの災害の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

 

さて今回は諸事情でスタジオ収録に末っ子である、みちゅのりんごがいません

姉たちはどうしていいやらwww

運営もちょっと…

 

えー次回もこんなかんじです。すいませんm(__)m

 

公開収録パートは前回に引き続きあさくらはるか17さん。

最多参加ゲストらしく、本当にまじめにアキバ系を語ってくださいました。

ありがとうございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて明石朔夜のワンマンライブがございます。

2017年8月22日(火)明石朔夜2周年記念ワンマンlive
「夢の先を見に行こう〜2017夏〜」

場所:西川口ハーツ(http://hearts-web.net/hearts/)
時間:open18:30/start19:00(予定)
料金:予約3000/当日3500(各+1D)

出演:明石朔夜
ゲスト:えんちん&響己(もしかしたらひよちん)/あさくらはるか17/山名純

 

みなさんぜひお越しください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

mail